にっぽんど真ん中祭り学生委員会|週刊どまつり

 

 

 






12/5   12/12   12/19   12/26



12/5

ご挨拶


こんにちは、第15回にっぽんど真ん中祭り学生委員会の副代表になりました、脇田健哉です。

あだ名はつよしと言います。

14回にも学生委員として携わり、今回は2年目ということになりますが、まだまだ知らないことばかりです。

そんな中、責任感のある役職を任されたわけですが、 探り探り自分らしくやっていきたいと思います。

お祭りなど見かけた際には、声をかけていただくと嬉しいです。(^-^)


そんな第15回学生委員ですが、すでに15回に向けて動き出しています。

新しい子も入り、ただいま15人で活動しています。

現時点で15人いるのは多い方で、みんなそれぞれ良い意見を持っていて、やる気です!!

今年は少し違った学生委員になりそうです。

ぼくも、良い方向に向かうよう努力します(笑)


これからお世話になります。 よろしくお願いします!

【Writer:つよし




第15回にっぽんど真ん中祭り学生委員会

代表を務めます、椙山女学園大学2年 増田萌加 です。


第13回から学生委員会に入り 第14回では代表を務めていました。

なので来年で代表は2年目です。

今年の私の中の目標は 「とにかく足を動かす!」です。

学生委員会に所属し3年、 どまつり運営2年を経て、感覚がよりつかめるようになってきました。

節目の15周年。

またひと味違ったどまつりに、そして学生委員会に期待してください。

どうぞよろしくお願いします。


【Writer:まっすー









12/12

今週末はバサラカーニバル!!

 

私たち学生委員会は、12月16日に岐阜県瑞浪市で行われるバサラカーニバルで屋台を出します!!

 

内容は
・どまつり鍋  3バサカニ
・フランクフルト  1.5バサカニ
・焼きおにぎり(2個入り)  1.5バサカニ
・お茶 1バサカ二
・どまつりカクテル(ノンアルコール)  1バサカニ      (※1バサカニ=100円)
です!

 

場所はJR瑞浪駅前の広場です!!

ぜひ温かい食べものを買いに来てくださいね。

どまつり学生委員一同、お待ちしておりまーす\(^o^)/


【Writer:あど








12/19

バサラカーニバル終了しました!!


バサラカーニバル2012!







12/26

2012年ももう終わりですね

はやいもので!

2012年ももう終わろうとしていますね。

このホームページも開設から1年。よくやったなぁとそんな気分です。


去年のこの時期はちょうど代表決めの真っ最中で、

そういう思い出しかありません。笑


今年はというと、

第15回学生委員会メンバー計15人で、

本格的に始動をし始めています!

>メンバー紹介

>学生委員会の活動

>学生委員会の活動【班構成】

来年はいろんなことをやりますよ☆ご期待くださいませ!



さてさて

2012年、いろんなことがありましたね。

学生委員会で言うと、

1月…どまつり合宿陸前高田市へも行った!

2月…3daysに協賛めぐりに皆でスポッチャやら。笑

3月…浜よさ、チームの皆さんと花見や飲み会やら。マラソン報告会もありましたね。そして協賛めぐり。笑

4月…新歓ですねん。ビラ配りで某大学の入学式にいったら人の多さに驚き!スポーツ大会やさくよさ、祭りも多かった!

5月…キャンパスライブの記憶しかありませんごめんなさい

6月…踊芸祭に?EXPOに?ソーランに?オリエンに?実はビッグイベント目白押しだった!

7月…ポスター配りとか本格的に広報が出来る時期!フラモブサイパンも!

8月…ペンキ塗りから始まる怒涛の夏でした。いろいろあって31日の反省会で締まる

9月…賞状渡しでいろんなチームにお邪魔しましたー!こいや祭りや、京都のチームにもお邪魔したり。打ち上げもあったね!

10月…なんたって安濃津だ!千葉よさ名古屋まつりも!BBQもやったね!イベントの手伝いもあったねぇ

11月…東舞祭、鳴海宿場、東海秋! 新メンバーも3人増えた!

12月…第15回最初の難関バサカニ。笑 望年会で気持ちを改め! 年末最後までどまつりメンバーは仲良しです←


端的にまとめましたがそれだけでもこんなに詰まっていました。

そんななか無事に1年終わることができたのも、このホームページを見られているあなたを含め沢山の方々がいてこそのものだと思っています。ありがとうございます。


来年もより成長した「1年のまとめ」を書くことのできるよう、頑張ります。

引き続き、2013年もよろしくおねがいします^^

それではみなさん、よいお年を!!



【Writer:しもんぬ






inserted by FC2 system