にっぽんど真ん中祭り学生委員会|活動日記

 

 

 

 

 

 

 



picture 2


バサラカーニバル(2011)

第12回バサラカーニバル!!いえい☆
ということでバサカニに行って参りました。

朝は雪が降るような寒さの中、
みなさんいつもとは違う奇想天外な衣装にメイクばかりで、見てるだけでも楽しいものでした。コスプレ大賞は猫バスとメイちゃんでしょうか。思わず三度見です (^o^)

こういう、どのチームも混ざって一緒になって盛り上がれる祭りっていいですね♪
瑞浪はほんとに踊り手さんと距離が近いので、 私も踊りたい!という思いに駆られ、店の中でうずうずしていました。
来年はどこかのチームさんに入って踊りたいです。踊らせてください!

そんな私たちがいたのは「大福食堂」どまつりが出展していた屋台です。
なぜ大福なのか。愛すべき先輩の名前だと聞いております。

なんとお好み焼き「3バサカニ」!
フランクフルト「1.5バサカニ」!!
焼きもち「1バサカニ」!!!
みなさん、ここで覚えて頂き たいことがあります。
おかみさん横町での1バサカニは100円です。次回はぜひ「はい、1バサカニ!」と100円をお渡しください。

ご来店いただいたみなさん、ありがとうございました☆



【Writer:シュガー

フォトギャラリー

picture 1 picture 2 picture 3









第13回バサラカーニバル(2012)

12月15日、16日に岐阜県瑞浪市で行われたバサラカーニバルへ行ってきました!

どまつりでもおなじみのチームから
バサカニのみの限定チームまでたくさんのチームが参加していました。

多くのチームが年内最後のお祭りという事もあり、気合の入った演舞が各会場で披露されました。

そんななか今回、学生委員はブースを出店し、どまつり鍋を頑張って売りました!
たくさんの方に立ち寄って頂き、ありがとうございました。

年が開ければまた、いろんな場所でお祭りが開催されますね!

学生委員会もできるだけ多くのお祭りに参加したいと思います(^o^)

フォトギャラリー

picture 18 picture 18 picture 18 picture 18 picture 18

【Writer:かいとり王国


日刊どまつり 【Writer:あど

inserted by FC2 system