にっぽんど真ん中祭り学生委員会|メンバー紹介

 

 

 






15th 本祭MC紹介

14thメンバー紹介

16thメンバー紹介

17thメンバー紹介


15th 第15回学生委員会メンバーの自己紹介コーナーです!







あど

gakusei


愛知淑徳大学
健康医療科学部 スポーツ・健康医科学科3年の後藤瑞稀です。
あだ名は「あど」です!
大学では、フットサルとアルティメットのサークルに入っていて、スポーツ全般大好きです。
大学ではほぼ毎日スポーツの授業があるので、ほぼ毎日ジャージ登校です。
第14回以上に、第15回どまつりを熱い熱い夏にできるように、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!!





Des(ディス)

gakusei

名城大学法学部4年、今井涼太です。
あだ名は「Des」(ディス)、異名(笑)は「晴れの千里眼」です。 普通に「千里眼のディス」とお呼びください(笑)

大学では、租税法(税に関する法律)をゼイゼイ(笑)言いながら勉強しています。

個性に関しては、周りから「濃い」方だと言われています(自分は「薄め」だと思っているのですが...)

ので、日常生活が物足りないという方は、ぜひ僕とお話ししましょう。
それでは\(^o^)/





DJ(大根ジョルト)

画像

岐阜県出身の面白くて優しい甘えんぼう、河田昇太郎です。

甘えさせてください。

15才までアライグマに育てられました。

よろしくお願いします。





ジャガー

gakusei


ジャガーです☆

よろしくおねがいします!





つよし

gakusei


こんにちは、名工3年工学部情報工学科の脇田健哉です。

あだ名はつよしです。
副代表やってます。

副代表ということも含め、これからどまつりに向けて濃い日々が続くと思いますが、頑張って行きます。

学校にはクロスバイクで通っています。定期代を浮かすためです。
一度そのチャリで北海道を縦断しました。写真はその時のやつです。

これから関わる方々、よろしくお願いします。





かいとり王国

画像


新人のかいとり王国です。
てんしょんは高めです。
見た目は派手めです。
密かにいじられキャラ脱出を試みていますがやっぱりいじられます。
どまつり大好きです!
実行委員を通してどまつりをもっともっと広げていきたいと思う次第です。よろしくお願いします_φ(・_・





つくし

gakusei





まっすー

gakusei


椙山女学園大学
文化情報学部メディア情報学科3年 増田萌加

15th代表つとめます。

お笑い芸人が好きです(笑)
チュートリアル徳井さん
やライセンス井本さんに
似たイケメンいたら紹介してください(´▽`)♪

基本お祭りにはいるので、まっすー!と気軽にプリーズコールミー(^_^)b
よろしくお願いします。





ミシュラン

画像


名古屋工業大学2年、
11月から入った新人です!
好きなものはバスケとジャンプ
嫌いなものはかぼちゃの煮付け
ちなみにジャンプは小1から毎週欠かさず買っています。
生まれも育ちも名古屋で、名古屋の中なら自転車で駆け回ります!

自分もみんなも楽しめるどまつりにできるように頑張ります!





ぴーなっつ

gakusei


最近、前髪の扱いにストレスを感じている"なっつ"こと太田有貴です。
今年で3年目の学生委員!

15回で学生最後のどまつりになります(^^)/
悔いの残らない、前回のどまつりを越える、みんなから愛される祭りを目指し努力していきます(^○^)

よろしくお願いします!





おかん

gakusei


金城学院大学3年!!!
鈴木晶子こと、おかんです^ ^
I love k-pop ?
I love DOMATSURI!!

がんばりまーす^_^!





仙?

gakusei


うまっうまうま
うまーあああぁーーい!!!
あ、どうも( ´ ▽ ` )ノ
第14回ではセミファイナルのMCやってました仙?です!
バイク大好きです!え?何に乗ってるかって?それは直接聞いて下さい?( 'Θ' )?
あ、でもあんまりマニアックなバイクネタは分からないので注意してね☆
基本ふざけてますけど根は真面目なのでε-(´∀` )
ぶんぶんぶーん!





Aska

gakusei


愛知工業大学3年

学生委員会3年目





しもんぬ

gakusei


愛知工業大学4年

学生委員会3年目

下村亮介しもんぬです。

今年は自分のやりたいことに全力!

がんばりますーよろしくお願いします。





すっぽんもぎり

画像


愛知淑徳大学 福祉貢献学部福祉貢献学科1年の加藤祐希です!

あだ名は すっぽんもぎり です(スッポンをもぎってるわけじゃないです笑)

由来は長くなるので直接聞いてください(^^)

食べ物の好き嫌いが多くて、特に白米と野菜が嫌いです。

でもかぼちゃとじゃがいもは大好きです(*^^*)

最近は中国語とゆるキャラと手話にはまってます(・ω・)!

皆さんにとって最高のどまつりになるように全力で頑張ります!

よろしくお願いします(*^^*)





バウアー

画像


南山大学短期大学部の

尾崎 有亜です!!

浅田真央に似ていることからバウアーになりました!

浅田真央がいる!と思ったらそれは私です(笑)

どまつりでお待ちしています!!

よろしくお願いします





ホフマン

画像

愛知県立大学3年

ホフマンこと廣門未紗です!

常になんか食べてます。

I LOVE うどん・

好きな芸人さんは中川家!

3年生にして新人ですが一生懸命頑張りますヽ(*´ェ`*)ノ





がんも

画像

椙山女学園大学 現代マネジメント学部1年生の、白滝紗希です!

あだ名は「がんも」です。。。

あんまり詳しくはないですけど、漫画大好きなのでよかったら仲良くしてください!

どまつりに向けて精一杯がんばります!

よろしくお願いします(^-^)





ピンキー

画像


岐阜大学3年 工学部

はじめまして!

ピンクだいすき、ピンキーです!

48グループ、野球、テニス大好きです(´▽`)♪

ちきんなりに話しかけますので、

気軽にたくさん話しかけてくださいっ!

MC頑張ります(`・ω・´)!





室井さん

画像

愛知大学の宝井真菜です!

あだ名は室井さんです(・∀・)

ゆるーいキャラとか好きでよく持ってます

丈夫そうに見えないかもですが、がんばります!

よろしくおねがいします(`・ω・´)





たっぴつ

画像


こんにちは

愛知淑徳大学

文学部英文学科、一年の向井 瑠美です。

趣味は読書、映画鑑賞、スポーツ、食べる事で特にシロノワールと味噌カツが好きな名古屋人です!

どまつりでは学生の今でしか出来ない経験をたくさんし、色々な方との出会いを通して成長していきたいと思っています。

よろしくお願いします!





きゃっそー

画像


椙山女学園大学

教育学部子ども発達学科1年

城山美紅、あだ名はきゃっそーです。

どまつり大好きです。

MC班に入りました!

よろしくお願いします(。-_-。)




  

inserted by FC2 system