にっぽんど真ん中祭り学生委員会|メンバー紹介

 

 

 




14th 本祭MC紹介

15thメンバー紹介

16thメンバー紹介
17thメンバー紹介

14th
第14回学生委員会メンバー26人の紹介をさせて頂きます!
あだ名、学校、役職などを、メンバーが違うメンバーをそれぞれ紹介します!






Aska(あすか)

画像

愛知工業大学2年

運営審査班(運営)

しっかりしていて、いつも話を聞いてくれる優しいお兄さん的存在。

重要な仕事を徹夜で終わらせ当日に完成させる強者。

ノリがよく、たまに無双するけど、他のメンバーのノリも同じようなものなんで、問題なく生きてる。

【Writer:こじこじ】






こじこじ


画像

名古屋大学2年

舞台班

真面目に生きる未来の医師。

出会う人みんなから愛されるとってもイイやつ!

学生委員の書記にして、ラーメン部部長

【Writer:しもんぬ】






しもんぬ(しも)

画像

愛知工業大学3年

副代表/運営審査班(運営)

しもんぬって3回唱えてみてください。

ちょっぴり幸せな気持ちになれます☆

よく(´・ω・`)こうなるけど頑張り屋でよく考えてるよ。

負けるなしもんぬ!

【Writer:シュガー】






シュガー

画像

愛知県立大学4年

運営審査班長(審査)

佐藤ではなく加藤(加糖)でシュガーです。

最年長だけどやる事やる事、すべてが若い!!てへぺろってやっちゃいます!(笑)

ある子からずっと少年みたいですね。って言われてました!

みんなからの愛されキャラのシュガーさん!!

【Writer:なっつ】






Des(ディス)

画像

名城大学3年

MC班



独特の雰囲気を持った法学部の男の子

その名はディス!!

※ディスられてる訳ではありません。



【Writer:Aska】






ピーナッツ(なっつ)

画像

南山大学3年

舞台班/会計

踊れる暇人。

お祭りには必ず参加の

学生委員の会計担当

【Writer:はどそん】






はどそん(ぱぱ)

画像

星城大学4年

舞台班長/広報班

みんなのぱぱ!

待ち合わせ場所には「車・バイク・一輪車・キックボード」のどれかで現れる!

以前の待ち合わせ時はキックボードでした(^○^)

【Writer:まっすー】






まっすー

画像

椙山女学園大学2年

代表/広報班

我らのますだ。

かなりの行動力と貫禄を持ってる。

そしてたぶん前代表からあほを受け継いでる(褒め言葉

それでもなんやかんやで最年少

【Writer:しもんぬ】






あやなぼん(ぼんちゃん)

画像

南山大学4年

広報班/MC班長



フットワークの軽いぼんちゃん。

あやなぼんからあやなをとってぼんちゃん!

日本中を練り歩いてるイメージ。

就活、どまつりを両立させる熱い女!!



【Writer:なっつ】






ひろし

画像

南山大学2年

運営審査班(審査)/協賛担当

ひろしです。ネタw

バイトはシルビアで働いてます。

学生委員の可愛い担当!(勝手に笑)

【Writer:なっつ】






ぼぶ

画像

金城学院大学2年

舞台班/広報班長

性格スポンジボブに似てますぼぶです。

興味あることには即行動!!

これからの行動力に期待!



【Writer:なっつ】






ジャガー

画像

名古屋学芸大学3年

運営審査班(審査班長)

得意料理は肉じゃがです!のジャガー\(^^)/
1月から学生委員会に新加入!★

いつかみんなに肉じゃが
つくってねー(^○^)



【Writer:まっすー】






つっきー

画像

愛知大学2年

運営審査班(運営班長)/広報班

期待の新人!

ドット柄にはまっているらしい男子

ドイツ語無知なのに男性名詞とかの判別が出来るとかなんとか

男の中に新しい風を吹き込みにきたのかもしれない。

少し変態、かつ出来る男!!

【Writer:しもんぬ】






ビリー

画像

星城大学3年

運営審査班(運営)

おひさしぶりですビリーさん!

第12回学生委員会・第13回フードコート会場運営担当。

学生委員歴は一番長いベテランさん。

運動会で魅せた運動神経のよさは皆驚きでした!

そんなビリーさんはいつも課題で悩んでるイメージ…;

なんだかんだでたぶんピュア!!



【Writer:しもんぬ】>






クルム

画像

名古屋学芸大学3年

舞台班

ジャガーと一緒に学生委員に加入したクルムさん。

常にギリギリを生きる女らしい!なんとなく納得(・・;)

やる気みなぎっているので、これからに期待(^^)

やどんである。

【Writer:しもんぬ】






仙?(せんさん)

画像

名古屋工業大学2年

MC班

バイク大好き!

バイクの1300cc→仙?になりました!!

相方つよしがとても大好きだけどほもではありません!!



【Writer:まっすー】






つよし(おとん)

画像

名古屋工業大学2年

運営審査班(運営)

あだ名は適当につけられました!つよし!

男同士の双子です!

でも似てません!

仙?の方がいつも一緒にいるので双子だと思っています!

仙?大好きです。

【Writer:まっすー】






りーしゃん

画像

大原法律専門学校

舞台班

キャリーバッグで現れます踊れる少女りーしゃんです。

スカートだろうが関係なく踊ります!

たまにちょっと抜けてるけど

やる時はやる女ヽ(・∀・)ノ

【Writer:つくし】






ニーナ

画像

愛知県立大学1年

MC班

いつもニコニコ!

疲れたときは彼女を見ると癒されるっ

何事も一生懸命、てきぱき仕事がこなせるしっかり者♪

頼りにしてます、学生委員一年目、ニーナです!

【Writer:あべ】






おかん

画像

金城学院大学1年

MC班

アニョハセヨー

K-popだいすき(*^^*)

みんなを優しく見守ります おかんです

サランヘヨー!!



【Writer:れんほー】






つくし

画像

金城学院大学1年

MC班

つくしは、まず、ちっちゃい。

一つのものにはまるとマニアックすぎてついていけないくらいはまってる子です(笑)

そしてサッカーがだいすきです☆

でも、つくしはいつもやさしくて、困ってる時にたすけてくれる本当に心優しい子です☆彡

だきすきです。はい。

一言でいうと、みんなから愛されるよさこいにどはまりしてる子です( ´ ▽ ` )ノ



【Writer:おかん】






ひとみン

画像

中京大学4年

舞台班

実委1小さい女の子←たぶん(笑)

身長はちっさいが中身は姉貴ッス!

いつも魔法の靴(ヒール)はいてるよ(*´∀`)

どまつり1朝が強いよ〜 こけこっこ〜 みんさまはみんなをおはよ〜っておこしてくれる

どまつりにかかせないひとやで(・∀・)



【Writer:ボブ】






れんほー

画像

愛知淑徳大学2年

運営審査班(運営)

万年2位のれんほーです。

字が上手い!

スポーツマンシップの塊!

真面目!

ラーメン、つけ麺、僕イケメン担当!

好きな言葉は「ルールと規則」です。

【Writer:あど】






あど

画像

愛知淑徳大学2年

運営審査班(運営)

れんほーさんとおもしろコンビのあどちゃん!

一緒にいて楽しいです(^^)

細かいとこまで目が届くし、実委に対する思いがおっきくてかっこいい!!

ごはんに誘ってくれたりもする優しい先輩です(*^^*)♪



【Writer:ニーナ】






ただちゃん

画像

金城学院大学2年

運営審査班(審査)

どまつり実委にしては大人しくて、落ち着きあって女の子の鏡的存在。

でもワンピース(まんが)好きで

絶対秘めてるものは大きいと思う(笑)

最近二十歳になったやる気溢れる期待の新人!



【Writer:ひとみン】






あべ

画像

愛知淑徳大学2年

MC班

誰にでもぐいぐいしゃべりかける肉食系!

彼女から繰り出される発言によってみんなの視線が冷たくなる、風当たり強くなる(笑)

でもこれも愛情の裏返しです。愛されてます。

MC班担当!去年のどまつりでもMCやってて、今年で二年目!



【Writer:ただちゃん】





inserted by FC2 system