にっぽんど真ん中祭り学生委員会|活動日記

 

 

 

 

 

 

 



画像 13th賞状渡し

学生委員会の活動は本祭後も続きます!
チームさんの打ち上げや練習等にお邪魔し、
受賞されたチームさんに「賞状」をお渡しするという、とても感動する活動です(;ω;)
『本当に嬉しい!』『悔しい思いと半々です』等、
チームさんによって受賞の言葉は様々ですが、その言葉の中にこの一年間の思いと仲間との頑張り、
そして来年のどまつりに向けてもう歩き始めてるのだと感じ、
どまつりにかけてくださるチームさんの思いを直接感じれる素敵な場面でもあります!

この瞬間のチームの皆さんの笑顔は学生委員にとって頑張る源!
今年もたくさんの笑顔が咲きますように・・・!     

【Writer:ひとみン】





14th賞状渡し

どまつりが終わり、9月になりました。
私たち学生委員会は第14回どまつりで受賞したチームさんへ賞状を渡すために、打ち上げや練習に伺っています!
さすがどまつりで活躍してくれたチーム!
打ち上げではチームの仲のよさを感じることができ、
練習では真剣に練習する姿や楽しそうに踊る姿が見られました!
どのチームも私たち学生委員を温かく迎えてくださり、どまつりに対する意見や感謝の気持ちをいただきました!
それをうけて、また来年もより一層素晴らしいどまつりを作らなくては!と、意気込んでいます!
このように賞状渡しはチームとのつながりを強く感じられる大切な学生委員会のお仕事です。
チームとたくさん関わることで、チームのみなさんには学生委員会のことをしっていただき、私たちはやる気の源となります!
このやる気を胸に、新しく第15回に向けて、精一杯頑張っていきたいと思います!

【Writer:ジャガー

各受賞チームごとのレポートは、日刊どまつりで!





15th賞状渡し

私達学生委員は毎年どまつりで賞を受賞したチームへ賞状を渡しに行っています!
県外チームなど渡すことが難しいチームへは郵送していますが、
できるだけ多くのチームへ渡しに行っています。

渡す賞状そのものも私達が作っていて、
言葉一つ一つ選ぶのに話し合いをし、
何度も作り直しをしています。

賞状を渡しに行くことによって、
そのチームのことをより知ることができ、仲が深まっていきます。
また、行った先で「来てくれてありがとう!」「受賞できて本当に嬉しい!」など
声をかけていただいて、
おめでとうございますを言いに行ったのに、
こっちが何かをもらったような感じになります。

賞状渡しは一年間どまつりのために頑張ったチームにとって最高の瞬間であり、
私達学生委員との仲を強くするイベントでもあります。
【Writer:がんも】




inserted by FC2 system