にっぽんど真ん中祭り学生委員会|活動日記

 

 

 

 

 

 

 



画像

名古屋まつり

久屋大通公園で10月15、16日に開催された名古屋祭りには
第13回にっぽんど真ん中祭りで見事賞を獲得した
のべ20チームに演舞を披露していただきました!!

賞をとったチームさんだけあって、とても豪華な舞台となり観客の歓声が響き渡りました!
チームさん演舞後には、総踊りを踊って、観客や会場の皆さんも一緒に盛り上がっていました!

学生委員もちゃっかり舞台に上がって踊り、とても楽しませてもらいました!

【Writer:なっつ】







名古屋まつり2012

10月20日、21日に名古屋まつりが行われました!
名古屋市内各地で行われる名古屋まつりの中で、どまつりのチームが集まって演舞披露をするという時間が両日あり、
学生委員はその時間お手伝いに行っていました!

毎年どまつりのメインステージのつくられる久屋広場で お馴染みのチームさん達が力強く演舞をしてくれました!
時間帯が夕方だったこともあり、少し肌寒かったです!
しかし観客の人達も盛り上がり、楽しくお祭りを手伝うことができました!
【Writer:おかん


inserted by FC2 system