にっぽんど真ん中祭り学生委員会|活動日記

 

 

 

 

 

 

 



picture 2

大望年会2011
学生委員も協賛でお世話になっている「札幌かに本家」様で、
一緒にどまつりを作ってくださっている方々と大望年会を開きました!

滅多にお話しする機会がない方ばかりで、学生委員は恐縮!
かになんて、かになんて・・・。
最後においしく頂きました。
忘年会はその年の苦労を忘れよう!ということですが、
どまつりでは「忘」ではなく「望」なんです。
今年を振り返り、新たな年を望む。
いい言葉です。私は手帳にメモりました。

公益財団法人にっぽんど真ん中祭り文化財団の岡田邦彦理事長の挨拶に始まり、様々な立場の方から話を聞くなかで、
改めてどまつりはこんなにたくさんの方々に支えられているんだと実感しました。

そして「来年も期待してるよ」 「学生らしくどんどんやってみなよ」と声をかけて頂き、意気込みを新たにしました。

まさしく新たな年を望む会になったと思います!

みなさま、今年のどまつりを、学生委員会を、どうぞよろしくお願いします。


【Writer:シュガー








大望年会2012
どまつり大望年会とは、どまつりに関わる多くの関係者の方々が集まり、また来年に向けて頑張ろう!!という会です。
そのために忘年会ではなく望年会と書きます!
望年会では、おいしいごはんを食べ、お酒をのみながら、普段なかなかお会い出来ないような方々とお話をさせていただく機会でもあります。
そして、ビンゴゲームなどで豪華な景品もあったりし、
年の最後にみんなで盛り上がります。
また来年も、無事に開催できるように頑張りましょう!!


【Writer:まっすー

inserted by FC2 system