にっぽんど真ん中祭り学生委員会|週刊どまつり

 

 

 






3/6   3/13   3/20   3/27


3/6

チームエントリー開始です!


みなさんこんにちは(^^)

学生委員会のしもんぬです。

久々に現れます!


さて、はやいもので2013年も始まって2ヶ月が経ちもう3月です。

どまつりまであと約半年となりました!!!!!


ところで、どまつりにとって3月といえば?

そう、チームエントリーだと思います!


3月1日より チームエントリー(どまつり参加への応募)が開始されました!

今年も参加していただける皆様、締め切りは5月ですが、早め早めのエントリーをお願いします><
今年考えられている皆様、なにか問題がありましたら学生委員会にご相談ください!!!


いよいよ、第15回にっぽんど真ん中祭りに向けて本格的に始動したという感じですね。

皆様のエントリー、心からお待ちしております!!


エントリーはこちらから




また、学生委員会Facebookページもいよいよ動き出しております!

是非一度御覧ください。そしていいね!もお待ちしております!

よろしくお願いします^^

【Writer:しもんぬ










3/13

イベント日記更新しました(ブロック会議について)

詳細はコチラ!









3/20

今週末は…


みなさんこんにちは(^^)

学生委員会のしもんぬです。

みなさん、今週末は何があるか御存知ですか?^^


そう、リアル戦国トリックです!

何かって、ご存じない方はコチラのリンクへどうぞ♪


学生委員会も、ミーティングにお邪魔するなど。。

すこーしだけ関わらせていただいております!

予定ない方は参加されてみてはいかがでしょうか??



さて来週は、「浜松がんこ祭り」についてと

新歓などについて触れて行きたいなと思っております☆

ご期待くださいませ!


あ、

学生委員会のFacebookのほうもどうぞよろしくお願いします!

Facebookページの方ではイベントも企画しているので、一度ご覧になってください^^

【Writer:しもんぬ










3/27

イベント日記更新しました(浜松がんこ祭り)

詳細はコチラ!






inserted by FC2 system