にっぽんど真ん中祭り学生委員会|週刊どまつり

 

 

 






2/6   2/13   2/20   2/27


2/6

学生委員会の最近


みなさんこんにちは(*^_^*)

学生委員会、まっすーです!

今週日曜日(2月3日)から ブロック会議が始まりました!

皆さん、ブロック会議とは何かご存じですか?(^_^)ゞ


ブロック会議とは今年のどまつりの参加要項 (第一段)を発表する会議です。

今年はどまつり15周年ということもあり、企画や内容が盛りだくさん(^^ )

2月3日は名古屋ブロック会議でした!!

来年のどまつり合宿は名古屋ブロックの開催となるため、

内容を少し考えたり私たちが合宿の時に作った年表をまた皆さんに書いて もらったりしました!(^^)!


ブロック会議のあとはもちろん懇親会!(笑)

どまつりの話をビール片手に熱く語り合ったり、仕事や恋愛の話など、3時間以上盛り上がりました★

どまつりからこういった コミュニケーションが生まれるのはすごく楽しいです(^O^)

どまつり合宿に来ていなかった方ともたくさん話せ、色々なアイディアをうかがいました!

これからそれを具現化出来るよう 学生委員会も努力していきます!           


それとみなさん!!

2月24日はセンチュリーホールで劇場版どまつりが開催されます。

チケットまだまだ良い席がありますよ(*^_^*)

詳細はコチラ


【Writer:まっすー










2/13

学生委員会の最近

皆さんこんにちは( ^o^)ノ

またまた学生委員会まっすーです!


皆さんは私たち学生委員会の今の活動内容はご存じですか?

まずは私が所属しているGCT班の紹介です!!


GCT班って何の略かわかりますか?(^o^)

go come to=足を運ぶ

イベントやチーム練習などにがんがん足を運ぶ班です★


今までは

いりゃあせ南都松舞侍 前田利家ONDO舞kagura心纏い常磐夜宵笑゛(敬称略)

などチームの練習にもお邪魔しました★


そしてそして!!

2月9日!!

GCT班のつくし、かいとり王国、まっすーで、京都に行ってきました(*^_^*)


京都の学生チームを中心にどまつりを広め、そして参加していただきたいと思い、

参加要項の発表や劇場版どまつりの宣伝をしてきました!

まずお昼に、大阪で毎年9月に行われる「こいや祭り」の実行委員会の皆さんとお好み焼きを食べ、

お祭りや実行委員会の話などのお話をたくさんしてきました(^_^)ゞ


そして夕方からは交流会!

参加してくれたチームは、

京炎そでふれ!輪舞曲京炎そでふれ!彩京前線京炎そでふれ!華羅紅

京炎そでふれ!おどりっつ京炎そでふれ!志舞踊京炎そでふれ!京躍華

京炎そでふれ!京小町(敬称略)

全7チームです(^o^)


思い思いのどまつりや色々なお話をしてくれて、

とても有意義な交流会になりました!

初めてこのようなことを計画しましたが、お互いがとてもいい刺激を受けたのではないかなー…と思いました。


今後も定期的に色々な場所で開催していきたいです!(^^)!

交流会での集合写真

【Writer:まっすー









2/20

ブロック会議

今日はブロック会議についてお伝えを少ししようかと思います!

イベント日記に記事を更新しました!

そして来週は、先週北海道にて行われた3Daysについてお届けします。乞うご期待。









2/27

イベント日記2点追加しました!

2月の2大イベントです。

3Days

劇場版どまつり





inserted by FC2 system