にっぽんど真ん中祭り学生委員会|週刊どまつり

 

 

 






11/7   11/14   11/21   11/28


11/7

イベント日記ページ更新しました!!


15回学生委員会バージョンにイベント日記のページを更新しました!!

(新たに「ちばYOSAKOI」の記事を追加しました)


14回も15回も同じ…かと思われるかもしれませんが

多分これ月日が立つうちにどんどん更新されていきます。笑


去年に無かったものといえば

2月の「劇場版どまつり」ですね。

数年に一度の大イベントです。詳しくはこちら!


その他にも

いろんなお祭り/イベントに参加して経験値や交流を増やしていきたいと思います。

どこかお祭りやイベントで学生委員会を見かけたら、温かく見守ってやってください_(._.)_

【Writer:しもんぬ









11/14

最近の学生委員会


第15回学生委員会が発足してから約1ヶ月経ちました。

・かいとりおうこく … いろいろすごい人懐こい女の子

・ミシュラン    … イケメン。

そんな新たなメンバー加入もあり、エンタクも賑やかになってきました!!

実行委員に入るに至ってやりたい事やいろんな想いを持っていることがわかり、

自分も1年目のパワーに負けないように頑張っていきたいと思います!


そして今後の活動がますます楽しみになってきました!!(≧∇≦)

まだまだ実行委員を募集をしてるので興味がある方は一度活動風景を見にきてはいかがでしょうか?

【Writer:aska








11/21

最近のイベントまとめ


第15回学生委員会発足後のイベントまとめです。

11月7日分週刊どまつりの内容に加え


第2回にっぽんど真ん中祭り 東尾張ブロック大会『東舞祭』

鳴海宿場祭り

東海秋まつり

のレポートを紹介します。



今週は控えめに…。以上になります。笑

 

学生委員会の活動はというと、今第15回の体制づくり真っ最中です!


【Writer:しもんぬ








11/28

新メンバー自己紹介@


かいとり王国似顔絵

はじめまして!

髪の毛が栗きんとんの、かいとり王国が自己紹介を書かせていただきます)^o^(


私は名古屋の服飾専門学校1年生で、いつもは服をつくってます

私は小学生からどまつりには踊り子として参加していました。

学生になり、生活の一部だった"どまつり"を作る側になりたいと思い実行委員に入りました。

テンションから髪の毛から実行委員には自分でもわかるほどの異色ですが、

わたしだからこそ起こせる風を実行委員に吹かせたいと思っています!


あだ名の由来は、古着が好き と言ったらこうなりましたTT

お祭りで私を見かけたら「かいとり〜!」と叫んでください。

これであなたもかいとり王国の住人です(^_−)−☆


それではかいとり王国でした(^^)


【Writer:かいとり王国





inserted by FC2 system