にっぽんど真ん中祭り学生委員会|週刊どまつり

 

 

 






6/5  6/12  6/19  6/26


6/5

【どまつり学生委員会の活動紹介】
こんにちは! ミシュランです!

僕たち学生委員会は、毎週月曜日、中日ビルでミーティングを行っているわけですが、
なんと! 新メンバーが11人増え、合計25人となり、最近ではとても賑やかなミーティングとなっております。

新しく入った人も今までいた人も、全員で最高のどまつりを作っていけたらいいなと思っています!


さて! 今日から北海道でYOSAKOIソーラン祭りが開催されています!
今年で22回目を迎えるこのお祭りは、札幌市内など各地域で行われます!
そしてこのお祭りは日曜日まで続き、全国からたくさんの踊り子がお祭りを盛り上げに北海道の地に降り立ちます!
僕たちどまつり学生委員会もYOSAKOIソーラン祭りのお手伝いをしに今日から北海道へ向かいます!

また後日イベント日記で更新しますので、お楽しみに!



【Writer:ミシュラン








6/12

YOSKAOIソーラン祭りに行って来ました!

先日北海道で行われた「第22回YOSAKOIソーラン祭り」に行って来ました^^
レポートをこちらに記しています!

【Writer:しもんぬ







6/19

【どまつり学生委員会の活動紹介】

6月15日に明日なる金山でフラッシュモブを行いました!

twitterやFacebookなどを通してたくさんの人が拡散ツイートを見て、来ていただきました。
天気は生憎の雨でしたが、踊り手のみなさんの協力により無事に終わることができました。
通行人の方も足を止めて見て頂けたので効果はあっ たのかと思います。


7月にもまたフラッシュモブを行う予定なので、またtwitterやFacebookで拡散をお願いします!
たくさんの参加よろしくお願いします!!(^◇^)

動画は近日にYoutubeにアップするので是非ご覧になってください!!
去年の7月に行われたフラッシュモブも第一弾としてアップしているのでそちらも見て頂けると嬉しいです!('ω')!

(昨年度のフラッシュモブの動画は当ページ「コンテンツ」内にあります。

【Writer:aska

6/26

【今週末はオリエンテーション!】

みなさん、こんにちは。つよしです!
久々に週刊記事書きます。

季節は梅雨。
雨の日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕ら学生委員は、段々と忙しくなってきて、どまつりの夏が近づいてきたなという感じです。

さて、そんなどまつりも
今週末6/29には、いよいよオリエンテーションを迎えます。

オリエンテーションでは、
どまつりへの参加チーム代表者や、各会議主催者等、関係者が一同に集まります。

そこでは、今年のステージやポスターなど、
今年のどまつりの全貌がここで明らかになります!
必見です!


なかでも、審査グループ抽選会は、チームにとって、とても重要な企画ではないでしょうか。
この抽選会の進行は、全て学生委員が行なっています!
抽選方法や発表の仕方、またその時流れるBGMなど細かい所まで、こだわって作っています。
ぜひその辺も気にかけて頂ければ嬉しいです(^o^)

そして、オリエンテーションが終わったあとには、どまつり大交流会が開催されます。
これから共にどまつりを迎える者同士、熱く語り合いましょう。

さらにその後には、学生だけで集まる学生交流会を行います。楽しみましょう!

僕ら学生委員は、どちらにも参加するので見かけた時は、どうぞ話しかけてやって下さい(*^_^*)
それでは、6/29にまた会いましょう!!

【Writer:つよし






inserted by FC2 system