にっぽんど真ん中祭り学生委員会|活動日記

 

 

 

 

 

 

 




第13回にっぽんど真ん中祭りオリエンテーション

picture 1 picture 2 picture 3

 

 


 

 

 


第14回にっぽんど真ん中祭りオリエンテーション

picture 3 6月30日に第14回にっぽんど真ん中祭りオリエンテーション&交流会&学生交流会が行われました。
多くのチーム代表の方に参加していただき、本当にありがとうございました。

私は写真を撮る係りをしていました。
受け付けでチームの方が「誰 が引く?誰が引く?」とくじを引く人を決めている様子や、 学生委員と楽しそうに話をしている様子を見ることができ、とてもいい経験になりました。

また舞台班の子が一生懸命考え、練習してきたハラハラドキドキのブロック発表では、
みなさんのいい反応があり、嬉しく思いました(^-^)


交流会ではたっくさんの方とお話をすることができて、とても楽しかったです。
そして「いつもありがとう」「一緒に頑張りましょう」と、チームの方から声をかけていただいたことが何よりも1番嬉しかったです♪

今度ぜひ練習にお伺いさせていただきます (^O^)

今回のオリエンテーション&W交流会を通して
私たち学生委員の「熱意・思い・やる気」は更に大きいものになりました。

チームのみなさんを始め、どまつりに関わる全てのみなさんの期待を裏切らないように、
学生委員全員で精一杯頑張っていきます。
みなさんで最高の夏にしましょう!

【Writer:あど

 

 


 

 

 

第15回にっぽんど真ん中祭りオリエンテーション

picture 2 こんにちは(^ ^)/
6月29日に行われた第15回にっぽんど真ん中祭りオリエンテーションにお越し頂いた関係者の方々、ありがとうございました!
今年のオリエンテーションはいかがでしたか? 当日には、今年のどまつりのポスターの公開や審査グループ抽選会、新総踊り披露など注目のイベントが多かったのではないでしょうか?
審査グループ抽選会の進行は私たち学生委員が中心となって全て行わさせて頂きました。
寝る間も惜しんで準備を進めたり、台本を何度も推敲したりと大変でしたが、皆の力で当日無事終えることができ、本当に良かった!
と一息つきたいところですが、
7月に入り、そんな間もなく、
本祭当日への準備が本格的に始まってきています!


開催まで2ヶ月を切り、残りわずかとなってきましたが、
第15回のどまつりの第一歩であるオリエンテーションをやりきった自信を今後の活動に繋げ、より学生委員皆で結束して今年のどまつりを盛り上げていきたいと思います!
参加チームの皆さんも審査グループの決定により、よりどまつりへの意識が高まってきたのではないでしょうか?
当日は皆さんの地域色豊かな素晴らしい演舞を楽しみにしています(^o^)!
チームの皆さんに負けないよう学生委員会も力を尽くします!


第15回にっぽんど真ん中祭りをご期待ください!
【Writer:なっつ

15thオリエンテーションフォトギャラリー

picture 1 picture 2 picture 3 picture 4


inserted by FC2 system