にっぽんど真ん中祭り学生委員会|活動日記

 

 

 

 

 

 

 


新入生歓迎会(2012)

4月に新入生歓迎会を行いました。
1年生は2人きてくれました。どちらも金城学院大学の学生で、私の後輩でした。
とてもいい子で一緒に学生委員で頑張りたいなと思いました。

新歓では最近学生委員に入った新しいメンバーとたくさん話し、以外な面も見れました。
今年1年目のメンバーは、意気込みを2年目のメンバーの前で行いました!

picture 1 1年目で去年のことをあまり知りませんが
第14回にっぽんど真ん中祭りを成功させようという気持ちは負けません!

2年目のメンバー紹介もあり、今年の第14回にっぽんど真ん中祭り学生委員会は、現時点で19人で頑張ります!

picture 1 picture 1 picture 1 picture 1


新歓の中ではゲームをやったりして、楽しい時間を過ごしました!
またみんなでこのような会を開きたいなと思いました!!



【Writer:ボブ









新入生歓迎会(2013)

picture 1
4月22日にどまつり学生委員会の新入生歓迎会が行われました。
今年は16人の新入生の方が来てくださいました!
こんなに大勢来てもらえるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。
最初は1時間程度、学生委員会についての説明会を行い、その後に近所のお店にご飯を食べに行きました!

先輩と新入生がごちゃまぜになってテーブルに座り、質問をうけたり、学校の話をしたり、和気あいあいと時間を過ごしました。
みんな、とてもヤル気があって、元気でフレッシュな子たちばかりでした。
来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございました!

ぜひ私たちと一緒に最高の夏を迎えましょう!
残り4ヶ月、一緒に突っ走りましょう!

まだまだ新入生の方募集してますので、興味のある方はどしどし連絡ください。

【Writer:あど


inserted by FC2 system