にっぽんど真ん中祭り学生委員会|活動日記

 

 

 

 

 

 

 



メインステージ床パネルペンキ塗り(2012)

今年もメインステージのペンキ塗りを行いました!
このペンキ塗りではメインステージの床となる部分を塗るということで、毎年恒例の大事な作業です。

この日は実行委員はもちろんのこと矢場会場の実行委員の方たちにも手伝ってもらい、みんなで一致団結して塗りました。

自分はペンキ塗り自体初めてで、最初はすごく新鮮で楽しかったのですが、ペンキ塗り当日はもう真夏ということで、

さすがに暑く、普段外で動いていない自分にとっては炎天下の中での作業は体力的にもきつかったです。
しかし、代わりがわりで休憩をとりつつ、お互いがお互いを支えあい、なんとか終わらすことが出来ました!

やはり、一日中作業して明らかにみんなの絆も深まり、団結力も強くなったと思います。
これから本祭に向けて、こういう大変な作業が増えていくと思いますが、その時はみんなで乗りきり、
そのたびに団結力を深めていきます!

本祭まで、のこりわずか!
全力で頑張ります!

【Writer:つよし

フォトギャラリー

picture 1 picture 2 picture 3













メインステージ床パネルペンキ塗り(2013)

みなさんこんにちは!仙Vです。 8/7にメインステージの床のペンキ塗りを学生委員会で行いました!
当日は天気に恵まれ、最高のペンキ塗り日和でした!
本祭当日もこのぐらい晴れて欲しいものです!

大学祭の方々もボランティアとして駆け付けてくださって、
なんとか日が明るい内に塗り終えることが出来ました。
ありがとうございます*\(^o^)/*

踊り手の方々も、
本祭当日には一度メインステージの床の部分に目を当ててみて下さい。
本祭まであと2週間ほど。頑張っていきます!

【Writer:仙V

フォトギャラリー

picture 1 picture 2


inserted by FC2 system