にっぽんど真ん中祭り学生委員会|活動日記

 

 

 

 

 

 

 


どまつり夜桜in岡崎

 

picture 1 私たち学生委員会は4月7日に岡崎にて開催された『どまつり夜桜in岡崎』へいってきました。
前日からの悪天候で開催も心配されましたが、無事予定通り行われました!

今回の私たちは、スタッフ・運営側ではなく、いち観客としての立場から、
参考にする点、注意点を客観的に見る事ができました!
更に、いろんなチームさんが踊り納めという事もあり全力の演舞に私たちもすごく楽しむ事ができました(*^^*)

当日は生憎の悪天候ではありましたが…
ファイナルステージでは雨もあがりました!たくさんのパワーが空を明るくさせたんだと思います!

そして素晴らしい演舞の中、大賞に輝いたのは
「名古屋学生チーム『鯱』の皆さんでした!おめでとうございます(^^)

この岡崎で踊り納めだった「名古屋学生チーム『鯱』」の皆さんの演舞はとても感動しました。
息つく暇も無く、夏に向け大変だと思いますが、今年のどまつりでも
迫力のある演舞を楽しみにしています!!!

 

【Writer:かいとり王国


inserted by FC2 system