にっぽんど真ん中祭り学生委員会|活動日記

 

 

 

 

 

 

 




画像 鳴海宿場祭り


    今回は鳴海商工会 猩々チームさんの地元、鳴海宿場祭りに行ってきました (^^)/
    なんと、このお祭りも道路をとめてパレードを行うため、パレードが見れるんです!
    すごーい (*^^*)!!
  
    鳴海商工会 猩々チームをはじめとする、
    名古屋市緑区のチームが多数演舞を披露していました(^^)/
  
    どまつりの時はチームさんのパレード演舞が見れないため、とても楽しかったです♪◎
    学生委員会Twitter を更新しながらも、見るのに集中してしまいました(^^)v
    
    音響や警備もチームさんが交代で行っていて地元のお祭りならではの光景でした!!
    
    パレード会場が終わると場所を変えて総踊り\(^^)/
    知らなかった曲も何曲かありビックリ(>_<)!
    緑区のチームさんは総踊りが完璧でした★!
    
    華★d.m.tのかたは、そばで見ていた外国人の方を巻き込み総踊りを教えていました(^^)/
  
    鳴子踊りが、総踊りが、どまつりがこれからもっと全国や海外にまで広がっていくと嬉しいですネ!(^^)
   
    以上お祭りレポ終わり\(^^)/
【Writer:まっすー


inserted by FC2 system