にっぽんど真ん中祭り学生委員会|週刊どまつり

 

 

 






9/5   9/12   9/19   9/26


9/5


全国実行委員交流会を開催しました
詳細はコチラ!!








9/12


学生委員会の活動 〜賞状渡し〜


詳細はコチラ!!








9/19


こいや祭りに行ってきました

詳細はコチラ!!









9/26


代表挨拶


皆さんお久しぶりです。

学生委員会まっすーです!

どまつりが終わって早1ヶ月がたってしまいました。

今年のどまつりはどうでしたか?


多分皆さんそれぞれの第14回にっぽんど真ん中祭りだったかと思います。

笑い、泣き、楽しい、いろいろあったのではないでしょうか?

私たち学生委員会も26人という大学も学年もバラバラなメンバーが偶然集まって、

14回のどまつりに向けて1年間駆け抜けました。

どまつりを知らなかった子もいれば、過去踊っていた子、当日ボランティアから学生委員会になった子など

最初は本当にばらばらでした。

でも8月につれ、だんだん結束力が高まり、大学が夏休みに入ると1日の8割以上どまつり中心の生活にかわっていきました。


そして迎えた当日、舞台裏やチーム受付、場内警備、ボランティアセンターと皆動いてるポジションはバラバラでも

この3日間必死でした。

無事、大きなケガや病気なく今年のどまつりを閉幕できたのも、

チームの皆さん・観客の皆さんの体調管理やボランティアの皆さんの気遣いがあってのことだと思っています!!

ありがとうございました


10月1日を持ちまして第14回にっぽんど真ん中祭り学生委員会は解散します。

そして新たに第15回にっぽんど真ん中祭り学生委員会が発足します。

来年はどまつり15周年で年明けに劇場版どまつりもあります!!

更にパワーアップするどまつりをお楽しみにしていてください。


最後になりましたが

どまつりに関わってくださったみなさん

ありがとうございました。


【Writer:まっすー






inserted by FC2 system