にっぽんど真ん中祭り学生委員会|週刊どまつり

?

?

?






6/6   6/13   6/20   6/27


6/6


5月26日に豊川おいでん祭に行ってきました。
自分的には初めてのよさこい祭りで、
生でいろんなチームさんの演舞が見れてすごく楽しかったし、感動しました!
どのチームもそれぞれの特色があって見ていて、飽きなかったし、
またパレードでの演舞もこの祭で初めてみて、その距離感と臨場感がすごく、圧倒されました。
ぜひ来年も行きます!
祭りっていいなと改めて感じた1日でした。

【Writer:つよし







6/13


学生委員自己紹介


りーしゃん

第14回どまつり学生委員会、舞台班所属のりーしゃんと申します!
大原法律公務員専門学校で、公務員になるための勉強をしております(^^)
どまつりには昨年までの約10年間、地元のチームから参加していました
今年、学生委員会の存在を知り・・・入らずにはいられませんでした!
よさこいもどまつりも、踊るのも見るのも超大好きです(*>ω<*)!!
私に出来る限りのことをします!よろしくお願いします!


仙?

こんにちはー(^O^)
仙?(または、いっちー)です!
名古屋工業大学で情報工学勉強してます

好きな食べ物はポテト\(^o^)/
好きなものはバイクです!
あだ名もそこから少し来てますww
夢は、ポテトを食べながら、バイクに乗ることです(嘘)

どまつり行ったこと無いんですけど、実委楽し過ぎだし、本祭が楽しみ過ぎます!
この情熱は、日刊の方に少し書いたので、読みたい方はどうぞ( ´ ▽ ` )ノ



つよし

こんにちは
第14回どまつり学生委員のつよしです。
愛知県あま市出身で名古屋工業大学2年です。1年のときただ何となく過ごしていて、
「何か新しいこと始めたい」そう思っていた時に友達にどまつりの実行委員をやってみないかと言われ、
今に到ります。
実際入ってみるとどまつりのすごさ、魅力に魅せられて今ではどまつりの毎日です。
まだまだ出来ることは少ないかと思いますが、精一杯頑張ります。よろしくお願いします



ニーナ
こんにちは(^^)
初めまして\(^o^)/
今年から学生委員に入りましたニーナこと天野奈美です!

誕生日が2/17ということからニーナです(*^^*)
セントレア開港日ですよー(^-^)
ちなみに1番好きな総踊りは愛ちったセントレアです♪

県大英米1年です
小中とよさこいのチームに入って踊り子やってました(^o^)♪
その頃からどまつりの運営側もやってみたいと思っていて今回仲間に入れてもらいました!
お祭り大好きです\(^o^)/
のんびりマイペースなので頑張って頭の回転早くしてテキパキ動けるようになりたいです!
笑顔で元気にいきまーす(^o^)/☆
よろしくお願いします!



つくし

はじめまして!
このたび学生委員になりました金城学院大学国際情報学部1年つくしです。

大学ではMacをカタカタしながらメディアとヨーロッパの事を勉強してます・∀・
趣味はサッカー観戦!
いつかドイツで生のサッカーが見たいです(>_<)


学生委員には誘われて入り、まだ分からない事の方が多い状態ですが
今、モチベーションがやばいです!
どまつりが楽しみで仕方ないんです!


熱い熱い3日間をみなさんに楽しんでいただけるように出来る事はすべて全力で突破します!
いや、出来ないこともやってみせます!←
よろしくお願いします!


ひとみン

こんにちは(^q^)★
見た目は小学生、中身は中京大学4年生の
身長146センチのひとみンです\(^^)/
就○終わらず、なかなか入れずいましたが
いろんなお祭りに行っているうちに気持ちが爆発してやっと最近実委に復活しました!!

12回の当ボラでどまつりの人の繋がりや熱さに泣きました。
13回では必死に活動し、チームの皆さんと最後に総踊りが踊れたこと、
この中の一人になれたことが幸せでたまりませんでした。

14回も最高だったと言っていただける、ドキワクのどまつりを作ります!!
感動、出会い、繋がり、思い出、仲間・・・
学生最後の年、実委最後の年に、去年よりもたくさんの輪を発信できるように駆け抜けます(^^)★

小さすぎて、なかなか視界に入らないかもですが
見つけて声かけてくださるととっても喜びますーーー\(^^)/
14回どまつりを一緒に盛り上げてください!!
どーぞよろしくお願い致します(^^)★★








6/20


6月のお祭りレポート。


6月2、3日、犬山踊芸祭
毎年学生委員会もお手伝いで参加させていただいています。
詳細レポートはこちら


6月2、3日、NAGOYA学生EXPO
ブース出展という形で参加しました。
詳細レポートはこちら


6月6日〜10日、YOSAKOIソーラン祭り
ボランティアとして学生委員会は合計12名、北海道に旅立ちました。
詳細レポートはこちら


そして6月30日は、
「第14回にっぽんど真ん中祭りオリエンテーション」です!
学生委員会一同、気を引き締めて臨みます。
【Writer:しもんぬ









6/27


こんにちは!
6月ももう終わり、、、
季節の変わり目ですが、みなさん体調は万全でしょうか(*^^*)

今日はとうとうやって参りました!
6月30日にある第14回にっぽんど真ん中祭りオリエンテーションについてお話します\(^o^)/

オリエンは今年のどまつりの全貌を発表する場です★
各地からやってくる全参加チームが名古屋に集います!

踊りの審査ブロックの抽選があったり、審査方法が発表されたり、
わくわく!どきどき!な説明会になること間違いなし!!

当日は私たち学生委員会も、もちろんスタッフとしてばっちりスーツで
みなさんをおもてなしします。

また説明会には学生委員会による時間もあります☆
現在その準備で舞台班は大忙し!

ちなみに司会は今年学生委員会一年目のDesつくしが担当します(^o^)
乞うご期待ください♪♪

その後は恒例のどまつり交流会!
そしてその後は学生交流会!!
初参加のチームもたくさんあるので、これを機にどまつりの輪が広がればいいなと思います☆


さあ、どまつりの夏が本格的にはじまりますよーーー!!!
みなさんとオリエンでお会いできることを、
学生委員会一同楽しみにしています(*^o^*)
?
【Writer:シュガー





inserted by FC2 system