にっぽんど真ん中祭り学生委員会|メンバー紹介

 

 

 








第14回学生委員会MC紹介☆

第14回にっぽんど真ん中祭り、学生委員会MCメンバーの紹介をします(^O^)
15th MCメンバー紹介
14thメンバー紹介
15thメンバー紹介
16thメンバー紹介
17thメンバー紹介

ニーナ

画像 にっぽんど真ん中祭りMCのにーなさん。
小、中学校とよさこいのチームに入っていました。元気で愛らしい一年生。
持ち前の明るさで周囲を笑顔にさせるムードメーカーはチームの経験からきているのか!?
いつもどまつりを成功させるために頑張ってくれている彼女は、ニーナ派と呼ばれるどまつりメンバーの間で圧倒的な支持を得ています。
ちなみに前夜祭では明るい声で英語を担当してくれます。

【Writer:かちけん】




てんちょ

画像 てんちょこと清水裕亮さんは、とってもお洒落なイケメンさんです!!(笑)
それに、周りをよく見ることの出来る、すごく大人な人。

誰かが困っていたり傷つ いていたりしたららすぐに助けに行くし、手を差し伸べます。
本当に尊敬している人です。冗談抜きで、素直にすごいと思えたし、ついていきたいと思えました。
それは、喋りの面でも同じ。自分が話すことに誇りを持っていて、本当にかっこいいです。
そんな彼に是非注目を!!

【Writer:よっしー】




ぼんちゃん

画像 ぼんちゃんはホントにホントに頼りになるお姉ちゃん!
何をやるにもテキパキしてて、効率よく進められる様に、常に周りを見てくれます♪
みんなが今このよう にまとまっているのは、ぼんちゃんなくしては成り立たない!
なくてはならない、めちゃめちゃ大切な存在です。

ただ…自分のことになると、たまにぼけちゃう 可愛い一面も…
こんな素敵すぎるぼんちゃんを、みんな宜しくね\(^o^)/

【Writer:ひぃちゃん】




よっしー

画像 よっしーは、とにかく元気!
初めてお話した時は、よっしーのハイテンションに圧倒されました。
その場にいるだけで、みんなを明るくできるのは、素晴らしいことだと思います。

そして、いざMCとなると、元気さや楽しさはもちろんあるのですが、落ち着いた安定感もあって、内容がしっかり伝わってきます。

元気弾ける笑顔での、明るいよっしーのMC、楽しみにしてますっ!!!

【Writer:ピンキー】




仙?

画像 仙さんは見ての通りイケメン・∀・
でも、私が緊張せずに話せるのは彼の親しみやすさにあります!

本当は1つ年上ですが同い年のような感覚で接しています(笑)
誰とでも仲良くなれるバイク大好き仙さん!
彼の爽やかなMCにご注目☆

【Writer: つくし】




つくし

画像 つくしはフレッシュな大学一年生です!とにかく元気!
はまったことにはとことんはまる。

戸田えりかに似てるとたまに言われるそう。
「可愛い〜」と「しもんぬ〜」が口癖。
ガリガリの男がタイプなので、ゴリゴリ君はご遠慮下さい(=´∀`)人(´∀`=)

本祭では僕とセミファイナルのMCをやるぜぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

【Writer:仙?】




ニカ

画像 落ち着きがあり、明るい性格の持ち主。
いう事が的を射ており、鋭い。
そのため、ツッコミ役にむいている。
また、アナウンス能力が高く、人の話し方にも気を配れる人である。

【Writer:ホリーポッター順平】



ホリーポッター順平

画像 ホリー先輩は寡黙そうに見えて、実はけっこう喋るんです!
しかも、練習中は的確に指導してくれたり、変顔をして笑わせてくれたりと、
優しくて練習熱心なうえ、お茶目な一面で場を和ませてくれます。

どまつりのMCでは、きっと会場を盛り上げてくれること間違いなし!
ホリー先輩の勇姿をぜひ見て下さい!

【Writer:ニカ】




かちけん

画像 いつもみんなをひっぱってってくれる
優しいお兄さんみたいなかちけん(^o^)
頼りにしてます!
ぐるめぱーくで頑張ろうね\ (^^)/
どまつり楽しもう!!!

【Writer:ニーナ】




ねぎっちょ

画像 クールな一面がある一方で、
どまつりへの熱い情熱を練習の姿勢から感じました。

皆さん!!
彼女の本気を、ぜひ自分の目で確かめて下さい!!

【Writer:へいはち】




へいはち

画像 崎山正基さんは通称ヘーハチと呼ばれていて、
身体が大きく怖い人と思われがちです。

しかし話してみると気さくな人で、鞄からトトロの定期入れをさげていたりと
可愛らしい一面もあります。
MCとしては低く迫力のある声が特徴的です。

【Writer:ねぎっちょ】




Des

画像 PleaseWait....

【Writer:あべ】




ピンキー

画像 ピンク色のものをたくさん持っているからピンキー。
かわいいを具現化したような女の子。
萌えボイスの持ち主。
「お兄ちゃん」と言われたら最後、妹属性に目覚める可能性があるので注意。

野球好き。
中日のユニフォームを着て、中日の応援歌を歌いながら巨人を応援するというつわもの。
そして酒豪。
まさに酒豪。
とんでもない酒豪。

【Writer:てんちょ】




ひぃちゃん

画像 静岡からきたアナウンサー志望の女の子\(^o^)/
練習にお弁当作って持ってくる綺麗なお姉さん!かと思いきや、
ワイルドだぜ〜ってガチでモノマネして
周りをドン引きさせちゃうイケイケガール(=´∀`)人(´∀`=)
カラオケ行ったら津軽海峡冬景色熱唱しちゃいます! 笑

でもやるときはやる!
ひーちゃんの真剣な眼差しがわたしは大好きです\(^o^)/

だからひーちゃんはエンタクでもいつも人気者!!

どまつりでも、ジュニア大会で子どもたちの大好きな司会のお姉さんになりますよー
(=´∀`)人(´∀`=)お楽しみに!

【Writer:ぼんちゃん】




おかん

画像 鈴木さんは、「おかん」というニックネームで呼ばれています。
それだけ、みんなから信頼されているわけです。

そして何より、安心感があります。
それはMC としてだけでなく、良い雰囲気を作ってくれます。
僕はそんな鈴木さんと一緒にMCができることが光栄です。
おかんは、MCのおかんであり、どまつりみんなのおかんです。

【Writer:筒井】




筒井

画像 初めてあった時からなんか持ってるなって思ってたー!!!
筒井は居るだけで場の雰囲気かわるよね(o^^o)
ほんと親しみやすいってか、 絡みやすいです(笑)

年下にタメで話されちゃうくらいwとにかくいい人♪

一緒に頑張って大成功させよ( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくね!

【Writer:おかん】




あべ

画像 PleaseWait....

【Writer:Des】


inserted by FC2 system